3連休

幼稚園がお休みだと、なかなか自分の時間が取れず、ブログの更新も開いてしまいました。

 

7月14~16日の3連休は、①プール②英語レッスン+夏祭り③プールという具合に猛暑だったので、プールによく行きました。スイミングを始めたこともあり、水は大好きなので、流れるプールではキャッキャ言いながら大はしゃぎでした。でも、3連休なので、激混み!!やっぱりどこ行っても休みの日は混む!!おかげさまで、子供がお昼寝するときは、一緒に寝てしまいました。

 

そして、3連休も無事に終わり、今日から幼稚園スタートでした。

幼稚園では、気分が悪くなって嘔吐をしてしまい少し横になっていたようですが、また元気になり、お昼ご飯も完食、いつもと変わらない元気さで降園~♪ 

 

食べすぎだったのか、消化不良だったのか・・・・とにかく一時的でよかった。とりあえず、現時点まで、気になることはないので、このまま明日までゆっくり休んでほしいなぁ~で、明日も元気に幼稚園へ!

 

少し咳が気になるから、幼稚園でのプールどうしよう・・・ 

とにかく暑いので、プールに入れないのはかわいそう・・・とはいえ、風邪なら悪化させたくないし・・・ま、これも明日起きてみてからかなっ

 

そんなわけで、連休の記録でした~!