寒くなってきました!

週末ぐらいから、ぐっと気温も下がり、今日は13℃。

本来なら、10℃前後ぐらいが12月の平均気温なんだろうけど、今年は、12月に入っても本当に暖かい気温が続いていたので、13℃がものすごく寒く感じるのは私だけでしょうか?

真夏の「猛暑」といわれる時期には、早く寒くなってほしい!とか思っていたのに、ただの13℃程度の寒さで、既に早く春になってほしいと思っている私。

気付きました、寒さの方が苦手!だということに!!!

子供は風の子というけど、子供の付き合いで外遊びなんてできないよぉ~~

ちなみに今も完治はせず・・・1日1回は、喘息の吸入をしています。

早く完全に治ってくれるといいんだけどなぁ・・・

 

ということで、今年もあと少し!思い残すことのないようラストスパートを充実させていきたいです。