仕事再開!

先月から、お仕事はじめました。

 

妊娠をしてつわりが耐えられなくなり、仕事を辞めてから約4年の社会復帰です。

 

正直、仕事をしていなかった間は、「ママとしてフルタイムでいっぱいいっぱい!」と感じていましたが、仕事を始めてみたら、意外にも充実していて無駄遣いも減った気がします。

 

幼稚園のPTAなので、ちょこちょこお休みをいただいていますが、今のところ、毎日が楽しいなぁ~と感じるのでありがたいです!

 

ずっとやってみたかったクリエイトのお仕事に触れているので、色々勉強しながら、スキルを磨けたらいいなぁという気持ちでいます。

 

さて、週末ですが・・・

 

子供が熱出しているので、週末はひきこもりの予定。

 

明日は出かけてもDVDを借りに行くくらいかな。

 

私もゆっくりしよ~~っと!