PTA役員の会議

今日は、幼稚園のPTA役員会でした。

そもそもPTAというと、難しかったり、めんどくさそうなイメージがあるという方もいるかもしれませんが、通っている幼稚園のPTA役員の集まりやお手伝いは、実に楽しい!本当にいい幼稚園に恵まれ、素敵なパパママばかりなので、内心、また来年もやってもいいかも~!なーんて思っています。あ、PTA会長だけはNGですが。みんなの前で話すの大の苦手なので(;^_^A

 

というわけで、お仕事はお休みをいただき、少し早めに家を出てスタバにいったりして、自分の時間を作り、読書をして、パスタランチを食べてから幼稚園に向かいました。でも、1日雨で、傘をさしての移動だったので、結構辛かった・・・

去年のブラックフライデーですご~~~く安く手に入れたクロックスの防水ブーツ(見た目は普通のヒールのついたブーツ)は大活躍でした♪

 

さてさて、10月中旬から子供がプール熱から始まり、いまだに体調が万全ではないので、明日はゆっくり体を休め履くては~!と思いつつ、何かできることないかな?と考えています。

 

土曜日は、通信のお勉強とか玩具に参加してあげようかなっ

子供の相手をする時間を作るって、やればできるのになかなかできていないと反省。

子供の成長は早いから、今こそ大事なのにね~

 

ということで、明日に備えて、今日は早めに寝ようかな!(って、まだまだ寝ませんが・・・)でわ、皆様、よい週末を~~!