クリスの部屋

Youtubeで動画配信をされているクリスさんってご存知ですか?

 

『クリスの部屋』で検索すると出てくるのですが、以下のリンクよりウェブサイトに行くことが出来ます。

https://findyourvision.jp/

 

ライフコーチとして、とっても為になる動画が多く、今日はいくつもの動画をチェックしてしまいました。

 

皆さんは、自分がやりたいことをやっていますか?

 

やる気がみなぎり、毎日楽しく過ごせていますか?

 

私はここ最近、考えることが多くて、なかなか一歩踏み出せないことが多く・・・

 

樹脂粘土でさえ、「一時だけの興奮で、続くかな?」な~んて不安を覚えるほどです。

 

というのも、せきそ粘土がそうだったからです。

 

樹脂粘土の場合、オーブンも買わなくちゃいけないし・・・ う~~ん 悩んでしまう。

 

でも、クリスさんのやる気が出る動画を拝見し、5秒で行動してしまうというのも思いました。人間は、思い立って5秒以上たってしまうと色々なやらないほうがいい理由が出てきてしまうそうです。思い立ったら、5秒以内にやってしまう。なるほど~ いい考えです。

読んでみたい本をベースに色々な知識を教えてくれるこの動画、時々見てみようと思いました。