ブログを始めました!

ブログを始めて13年になりますが、ずっとアメブロさんでお世話になっていました。

 

始めたころは、ほぼ毎日更新していましたが、子育てが忙しくなってきてから、更新頻度も少なくなり・・・このままだとフェイドアウトしてしまいそうなので、新しくはてなブログさんに引っ越しすることにしました!

 

こちらのブログでは、子育てをしながらも、自己成長に繋がる行動などの記録をしていければいいなぁと思っています。

 

これまで、「やりたいけど、やれなかったこと」「出来ると思うけど、勇気がなくてできなかったこと」または、「出来たらかっこいいけど、めんどくさいこと(笑)」等を「今」だからこそやってみようと思います。

 

とはいえ、自分の殻を割る、いつもの自分とは違うことをするというのは、結構な労力と気合が要るもの。

 

そんな「怠け自分」ととことん向き合い、どうしたら自分の心が「ハッピー」になるのか、、、そんなことを考えながら、のんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。